

おひさしぶりです。

皆さん、おひさしぶりです!

GWも終わり、本日から仕事です!

さてさて、GW中はGrumpiness、Relative、Narcoで試合三昧でした!
中でも最近加入したGrumpinessは色々な方が所属しており笑いの絶えない試合で
とても楽しい時間を過ごさせて頂いております!

ただ、D2での試合が少し多いので気分転換にNarcoでプレイ!(mupasさんいつもありがとうございます!)という
自分にとっては丁度いいCSOの楽しみ方になってますw

そうそう、CSOでユーザー主催大会が行われるとのこと!
あいにく自分はその日は出張で居ないので出れませんが元チームメンバー達が
バラバラのクランで出場するとのこと!

みんな頑張ってね!

また、皆で大会に出れる日を願っております;;
ではでは!!

最近は・・・

どうも、色々とモチベが下がりまくっているtaxです;;

さてさて、色々と転々とする毎日ですがSF2に当選したので
少しそっちを遊んだのちにDiablo3を2,3週間やろうと思います。

それまではボチボチCSOをやりますが長く居座りすぎたかな・・・
そろそろ気分転換に離れるかもしれませんー。

ワンチャンなおやんが戻ってくれば・・・うーん モチベがあがらんw

ひさびさの活動・xeLメンバー紹介

昨日はひさびさにxeLで活動しました。

試合結果

sutettiくんは終始ご満悦だったご様子。
そろそろ大会が終わってからのリフレッシュ期間(助っ人奉行)も終わって
xeLを徐々に活動しようかな。

元々混合クランだったのでメインメンバー+助っ人でやっていこう!
中の人が居なくてちょっぴり寂しいけど・・・うん。やっていこう・・・

と、ここで軽くメンバー紹介でもしようかな。

■tax(メインメンバー)
役職:in game leader
スタイル:attaker
タイプ:オールアランダー
特徴:
 ・メインの指揮担当
 ・Bしか守れない・・・

■PUGIO(メインメンバー)
役職:sub leader
スタイル:buck up
タイプ:アサルター
特徴:
 ・サブ指揮担当(困っているときの助言者)
 ・ムードブレイカー
 ・現在、dota2で有力な人材を発掘中

■suddenly(メインメンバー)
役職:創立メンバー
スタイル:attacker
タイプ:アサルター
特徴:
 ・クラン内で一番知識を持っている。
 ・偶にダークな一面を・・・(根は素直で良い子)
 ・xeLでのエース!

■なおやん(メインメンバー)
役職:創立メンバー
スタイル:buck up
タイプ:オールアラウンダー
特徴:
 ・クランに居るだけでいい存在! 
 ・taxと同年代でtaxのお話相手!
 ・現在、家庭の事情でin出来ず(早く戻ってこい!)

■ColoN(メインメンバー)
役職:創立メンバー
スタイル:buck up
タイプ:オールアラウンダー
特徴:
 ・taxの相棒!(主に同じ場所を守っている)
 ・最初は不安だったが急成長を遂げ今ではxeLに欠かせない存在!
  ー深い読みと的確なaim
 ・もやし。

■zayaku(サブメンバー)
役職:大会時のスーパーサブ
スタイル:attakcer
タイプ:オールアラウンダー
特徴:
 ・CPC6のtrainを忘れない!(神!)
 ・xeLの秘密兵器
 ・一人でゲームをひっくり返す力がある!
 ・現在、PUGIOとDota2部門所属

■romuo(サブメンバー)
役職:Purplecats元リーダー
スタイル:buck up
タイプ:アサルター
特徴:
 ・クラン内の癒やし系(ほとけ)
 ・誰よりも思いやりがありbuck upをするために
  生まれてきた存在。
 ・Purplecatsに助っ人に行ったまま帰ってこなくなった。
 ・taxのお話相手その2

■suzukin(助っ人メンバー)
役職:taxのお気に入り!
スタイル:attackerよりなbuck up
タイプ:アサルター
特徴:
 ・taxが呼ぶと9割の確率で来てくれるいい人!
 ・最近、心を開いてくれるようになった!
 ・周りの仲間を意識すればもっと成長できる!
 ・もっとたくさんしゃべってほしい!

こちらが主なメンバーになってます!
あっ、忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■sutetti(メインメンバー)
役職:樹海に生えてた。
スタイル:buck up
タイプ:オールアラウンダー
特徴:
 ・困っているときに何かを起こしてくれるキーマン的存在
 ・現在、育成中!(下記ダメ出し!)
  ーフィニッシュポイントが甘い!、読みが甘い!
  ー心に迷いが多い!弱気!ねぼすけ!ハレンチ!腹黒!ろくでなし!
 ・時々、たけのこさんと呼ばれる。
 ・4月18日の試合でしゃべる量が増えた!
 ・osuという音ゲーのスキンを作るのをやめたらしい。

※順不同

こんな感じのメンバーでxeLは活動しております!
なんか書き疲れたなw

とまぁ今日から飽きるまで徐々に活動し始めるので
お相手お願いします!

助っ人にお誘い頂きありがとうございます!

さてさて、昨日は「朝の一人遊びさんのクラン」と「kingsの方がいらっしゃるクラン」と「猫丸noobさん」に
お邪魔してきました!
SSを取る癖がないのでSSはございません><

なんか毎日違うクランで遊べるって幸せだなw
本格的に放浪者になってきたな・・・
実際のところ、助っ人になってるのかな・・・自分で・・・

とまぁ皆さんとても良い方ばかりで楽しい時間を過ごせました!
お昼間にcolon君とも話してたのですがどうやら俺みたいに
色々な人と遊ぶのが好きで助っ人を捜し回ってる人は珍しいらしい・・・

基本的に自分でクランを作って責任が生まれない限り一つの場所に居座らない程の
飽き性なのでこんな奴でもよければ引き続きどしどし助っ人に誘ってやってください!

PS:朝の一人遊びさん2回TKしてごめんなさいw B通路が混み合ってて・・・いえなんでもありませんw

最近のこと

さてさて、おひさしぶりです!
大会が終わってからxeLでの活動はこちらの1回のみ!

メンバー各々楽しい時間を過ごしているご様子。
まっCSOの大会があればまた集まる感じかな!

ってな感じで自分はSteamで新しいゲームを遊んだり
CSOで助っ人を探されてるクランにお邪魔させて頂いて毎日楽しく遊んでおります。

最近遊んだところは・・・Narco,Reclue君のとこ(PokemonGaming,Miserable)、Bstrikeさんです!
全然知らない方々と遊ぶのはやっぱ楽しいっすねぇ!
強い弱い関係なく楽しく遊びたいのでこんな老いぼれでもよければ1日助っ人onlyですが
9時頃からノーマルサーバーでぼーっとしてるので声かけてやってください!

ではでは!
