

本日は決勝戦!

いよいよ待ちに待った決勝戦です!
やっと!やっと!!今まで隠してきた作戦の数々が使えます!
隠し通すのは辛い!!
なんと相手はVeliasになったとのこと。

んまぁこの日のために練りこんできた数々の作戦がやっとお披露目できる。
楽しみだ。 うん!

よーしあとは勝つだけだ!
次の日記が落ち込み日記にならないことを願って・・・

引き続き応援よろしくお願いします!

配信はこちら


Live streaming by Ustream

大会2日目

本日はVelias様との準決勝でした。
結果は見事16-7で勝つことが出来ました!

詳細はこちら

さて、いよいよ次は明後日の決勝戦のみとなりました。
本日は、敗者復活戦の決勝が行われます。
勝利トーナメントにて戦ったNarcoplesyとVeliasが戦うとのこと
どちらが勝ってもおかしくない一戦になりそうです。

ではでは~

大会1日目 

昨日は、CPC6の1日目がありました。

試合結果はこちら

大会10分前にsutettiくんに電話したんだが出なくて焦ったw
22時と思ってたらしい>< もぅすてっちくんたらぁ!

とまぁ補欠要員として入れていた2人にお願いをして
なんとか都合を合わせてもらいいざ!3連戦へ!

初戦のお相手はDURO様でnuke Tスタート!
どうなるかと思いましたが心強い味方のおかげで
無事に勝利!

このタイミングでsutetti君がお目覚め!
そして、2戦目のお相手はHYSTERICS様 infe CTスタートで
こちらも心強い味方のおかげで無事に勝利!

そして来ました大一番!我が宿敵 NarcoplesyとのTrain戦
どうやら配信のある試合はじゃんけんにて先攻後攻を決めるとのこと
見事、中の人が勝利を勝ち取り前半はCTスタート!
結果は16-12で勝利することが出来ました!
これは皆で(エントリーメンバー7人+なおやん)勝ち取った試合だった!
試合が終わった瞬間メンバー全員、優勝した雰囲気でしたw(まだ早い><)

さてさて、今夜はVeliasとの第4回戦が待っています。
配信も予定されているみたいです。

配信はこちらでやるらしいです。


Live streaming by Ustream

是非是非、xeLを応援してやってください!(xeLファンが少ない><)
この試合も皆で息を合わせて頑張ろう!
そうそう肝心の自分は、ここ1ヶ月ぐらいはずっと
スランプに入っているので常に葛藤し続けながらプレイしています。。。
いつ脱出出来るんだろうか・・・

いよいよ大会初日

さて、本日はCPC6の開催日となっております。
肝心のチームとしての仕上がりは練習試合でも多々負け込んでいるのが現状です。
メンバーとは幾度も無く話し合いお互いの信頼関係はかなり高くなっているので
少なくともメンタル面では上々の仕上がりになってます!!
ちなみにxeLは本日3回戦まであり順調に勝ち進めば
3回戦目にて配信がございます。

配信はこちらでやるらしいです。


Live streaming by Ustream

それまでに負けてしまったらそれっきりですが・・・
もし勝ち上がりましたら応援宜しくお願いします!
お互いがお互いを思いやれるチーム作りはしてきたつもりなので
本番は互いを信じ合って望みます! では!

いよいよ、対戦カードの発表ですね。

さて、cpc6も参加応募期間が終わり
トーナメント表が発表となりまします。

一回戦はduro様と当たります。
あまり対戦したことが無いので色々と不安ですがきっと若者たちががんばってくれることでしょう!

肝心の自分はここ二週間スランプ気味でいろんな原因を追求してるのですが最終的にアカウントも捨て、、、ましたが復調せず自分にフラストレーションを溜めながら練習試合を行なってます。

自分で言うのもあれですが、安定が売りだったのに、最近は波が激しすぎてこれも老化が着々と進んでおります。

はてはて、困ったのう。
こんな時に癒し系のなおやんがいれば、、、

昨日の試合結果はこちら 

昨日はdeffectionzと4試合行いました。
全体的に見れば勝ってますが内容的には負けてる部分もあり連携力と報告がまだまだアマイ気がするので味方との位置関係、混戦時の投げ物あたりを練習試合で詰めていければと思います。

特にナルコレプシーはライバル視しているので
近日中にスパイでも送りこもうと思います!

xeLのクラン紹介等

xeLってホームページとかもないので
軽くメンバー紹介も兼ねてどんなクランなのかを書いてみようと思います。

よくオフ会などに行くと「セル」と呼ばれますが正しくは「ゼル」です。
クラン名の由来は元々1.6でXq Crewとしての活動の合間にCSSを始め
「e-links」というクランを立ち上げ「Xq Crew」と名前をかけて「xeL」
とした記憶が・・・あったり なかったり・・・

とまぁCSOでは去年の初めから仲良くなったステマ君と毎日のように混合をしていて混合用のクランを作りたいね!
って話で作ることになりました。

その時のメンバーは今みたいにほぼ固定では無く経験者に
ひたすら声をかけてほとんど毎日違う面子で試合をしていました。
現エースのsuddenlyくんとはその時に出会いました。
それも2,3ヶ月で飽きてステマ君と半年ほど別々に活動すること・・・
そして今年始めにCSOで大会があるから出ようと言うことになり
メンバーを厳選して混合からクラン化しました。

その時のメンバーはtax ステマ君 suddenly naoyan colon
+romu(purplecatsに助っ人に行っている) + shinclair3 no tomodati

練習試合を多くやっていたこともあり、最終的には
ほぼ5人固定メンバーで大会にでることができ
「CPC5」、「nogissh cup battle inferno」を優勝することが出来ました。
大会中だけのクランということもあったりして大会終了後、
メンバーは各々散ってしまいHifana CUPはtaxが仕事で出張が入ったため欠場・・・
ほかのクランが出場していることを羨ましく思い
多少仕事が被っていても「CPC6」はでることにしました。
今回はアクティブメンバーだったなおやんがとある事情で
in出来ないため急遽、樹海で迷っていたsutettiくんを入隊させることに!

というのが「xeL」の今までの流れです!
基本は練習も無く、入隊は裏口入隊のみ、俺の適当指揮で振り回されるメンバーたちw
だけども皆とても素直でいい子たちなので大会だけの
クランのはずが愛着が沸いてきました。(俺だけ・・・?)
とまぁこんなクランですが今後とも宜しくお願いします!

気が向けばメンバー紹介でもいつか書こうかな・・・

xeL 試合結果

さらに昨日の試合結果!

全日にNarcoにかなりヤラレていたのでやり返せてよかった!

ただ、最近守りが崩壊してる感じがする。。。
俺が突っ込みすぎるってのもあるけども
個人のカバーの意識が下がってワンマンに走ってるのかなぁ。
連携力を高めればさらに安定するかなと思った。
きっと「これから○○をする」という風に自分の行動を
報告し合えば少しでも意識し合えるはず!

あと一方的なの試合になると皆が雑になってしまい
悪い癖がチームについてしまうので普段から手堅く行きたいなぁ。

昨日書き忘れたので・・・

昨日の試合結果です!

最近はスランプ気味で色々と迷走してます・・・
なんとなく原因は判るんだけども中々解決の糸口が・・・
徐々に調子が上がることを待つか・・・

気づけば

この2日間はリア充してました><

sutettiくんに続きラーメン博物館に行き映画を見て
次の日には相方の入ってるクラン Relativeのオフ会とやらに
顔を出しに行ってきました。
内容は、(ボーリング->ブッフェ(昼食)->ゲーセン ->秋葉原移動 ->アイカフェ ->居酒屋)
という感じで久々に遊び回ったなぁこの年にして・・・
アイカフェでは、クラン戦で遊びとても楽しい時間を過ごせました。
みんな若くエネルギッシュな子たちでとても楽しかったです!

さて、最近のxeLですが特に活動も無く各々楽しく遊んでる様子です。
csoをメインでやってる子は、Narcoで遊んでるのかな。。

そうそう、ワイプ代々木でCSO大会があったらしくxeLからも
colonくんとsutettiくんが別々のチームで参加したらしいです。
sutettiくんの方はおしくも優勝を逃したらしいですが
いい経験になったと思います!

そしていよいよCPC6のエントリーも始まっております。
xeLは参加登録がすでに完了済み!さすが(中の人!)
今回は強敵が多く参加してきそうで勝てるかわかりませんが
出るからには優勝でしょう!

ディフェンディングチャンピオンとして恥じない戦いをしたいと思います!
Hifana CUPも僕が仕事で出れず参加を楽しみにしていたメンバー達には申し訳ないことをしたので
今回も仕事と多少被っていますが(31日と1日は僕が22時までお仕事)残りのメンバーで
なんとか頑張ってもらいたいです!

さぁ今日からチームコンディションを上げるために試合できるといいなぁ!


3月18日 xeL試合結果

試合結果

最近著しく調子が悪いです・・・
弾が当たる機がしない!
きっと動きながら撃ちすぎているので
もっと間合いを取って丁寧に撃とうと思います!

あと、xeLメンバーのsutettiくんがオフライン大会に出場したみたいなので
こちらも見てやってください!

なんか豆知識

ダスク君のブログをニヤニヤして見ていたら
こんな動画が!



床に落ちたFBを上を向いたら避けれるのは知らなかったなぁ!
ためになるので是非!

制作者に感謝。

そうそう最近同じ所とクラン戦することが多いので
戦いたいクランでもメモしておこう。

・serarry様,猫丸noob様,pokemongaming様,Narco様,Velias様,PopularPerson様,aristoくんのとこ

※順不同、戦いたい理由はただ強そうだからw

今晩はメンバーが集まるといいな!

やはり

7で色々やってみたけど配信すると激重になってしまう。
おとなしくxpのままでやろう!

と思い気づけば23時・・・今日はxeLの活動はなさそうなので(sutetti氏が行方不明のため)
ノーマルで乞食をしていたらBestrikeさんが助っ人を探していらしたので
3試合ほど遊びに行ってきました!

皆とても楽しい方でした。
またいつかよろしくお願いします!

ちょっと不安だけども・・・

今日からwindows7でプレイして見ようかな。
配信もしてみたいし(XPだと音がうまく入らない・・・)

一応デュアルブートでxpと7が入っていてBF3,skyrimはDX11対応の7で
プレイしていたんだけどもどうしてもCS系はXPがいいというイメージがあるからなぁ・・・

AIM感覚が狂いそうなのが心配だが家に帰ったら挑戦してみよう!

本日のxeL試合結果

本日は5試合行いました!


試合結果(2012/3/15)

久々にveliasと対戦出来たのも楽しかった!!
にしてもnukeがやればやるほど苦手になっていく・・・
特にテロは中々攻めるのが難しいのう。

そういえば、sutettiくんが手抜きのプロフィールの写真を作ってくれました!
アリガトウ!

そういえば、最近いつもの5人集まらないなぁ・・・
さてと、明日こそは集まるかな!!

ひさびさにブログを始めて見た。

sutettiくんのように試合での結果等をアップして行こうかしら。

試合結果(2012/03/13)

と思っていた矢先!便利!今後とも試合結果の更新をsutettiくんにお任せしたいと思います!
※もし、サボったら右上の画像がエラいことになります。

最近は、xeLメンバーが揃わないのでsuan3、suzukin3、sachi3 (xeLメンバーですが現在purplecatsへ助っ人に行っている。)
の方々と毎晩楽しく試合をしております!

さてさて今晩はメンバーが集まるかな?

