スポンサーサイト


xeLのクラン紹介等

xeLってホームページとかもないので
軽くメンバー紹介も兼ねてどんなクランなのかを書いてみようと思います。

よくオフ会などに行くと「セル」と呼ばれますが正しくは「ゼル」です。
クラン名の由来は元々1.6でXq Crewとしての活動の合間にCSSを始め
「e-links」というクランを立ち上げ「Xq Crew」と名前をかけて「xeL」
とした記憶が・・・あったり なかったり・・・

とまぁCSOでは去年の初めから仲良くなったステマ君と毎日のように混合をしていて混合用のクランを作りたいね!
って話で作ることになりました。

その時のメンバーは今みたいにほぼ固定では無く経験者に
ひたすら声をかけてほとんど毎日違う面子で試合をしていました。
現エースのsuddenlyくんとはその時に出会いました。
それも2,3ヶ月で飽きてステマ君と半年ほど別々に活動すること・・・
そして今年始めにCSOで大会があるから出ようと言うことになり
メンバーを厳選して混合からクラン化しました。

その時のメンバーはtax ステマ君 suddenly naoyan colon
+romu(purplecatsに助っ人に行っている) + shinclair3 no tomodati

練習試合を多くやっていたこともあり、最終的には
ほぼ5人固定メンバーで大会にでることができ
「CPC5」、「nogissh cup battle inferno」を優勝することが出来ました。
大会中だけのクランということもあったりして大会終了後、
メンバーは各々散ってしまいHifana CUPはtaxが仕事で出張が入ったため欠場・・・
ほかのクランが出場していることを羨ましく思い
多少仕事が被っていても「CPC6」はでることにしました。
今回はアクティブメンバーだったなおやんがとある事情で
in出来ないため急遽、樹海で迷っていたsutettiくんを入隊させることに!

というのが「xeL」の今までの流れです!
基本は練習も無く、入隊は裏口入隊のみ、俺の適当指揮で振り回されるメンバーたちw
だけども皆とても素直でいい子たちなので大会だけの
クランのはずが愛着が沸いてきました。(俺だけ・・・?)
とまぁこんなクランですが今後とも宜しくお願いします!

気が向けばメンバー紹介でもいつか書こうかな・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

