

いよいよ、対戦カードの発表ですね。

さて、cpc6も参加応募期間が終わり
トーナメント表が発表となりまします。

一回戦はduro様と当たります。
あまり対戦したことが無いので色々と不安ですがきっと若者たちががんばってくれることでしょう!

肝心の自分はここ二週間スランプ気味でいろんな原因を追求してるのですが最終的にアカウントも捨て、、、ましたが復調せず自分にフラストレーションを溜めながら練習試合を行なってます。

自分で言うのもあれですが、安定が売りだったのに、最近は波が激しすぎてこれも老化が着々と進んでおります。

はてはて、困ったのう。
こんな時に癒し系のなおやんがいれば、、、

昨日の試合結果はこちら 

昨日はdeffectionzと4試合行いました。
全体的に見れば勝ってますが内容的には負けてる部分もあり連携力と報告がまだまだアマイ気がするので味方との位置関係、混戦時の投げ物あたりを練習試合で詰めていければと思います。

特にナルコレプシーはライバル視しているので
近日中にスパイでも送りこもうと思います!

コメント

No title

チラチラ

No title

>LGraN
ブッツブス!

No title

taxさんの調子があがりませんように!!
呪いかけとく!!!

Re: No title

> taxさんの調子があがりませんように!!
> 呪いかけとく!!!

フフフ、マップによっては調子は戻ってきているので
やはり設定は重要ですねぇ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

