

いよいよ大会初日

さて、本日はCPC6の開催日となっております。
肝心のチームとしての仕上がりは練習試合でも多々負け込んでいるのが現状です。
メンバーとは幾度も無く話し合いお互いの信頼関係はかなり高くなっているので
少なくともメンタル面では上々の仕上がりになってます!!
ちなみにxeLは本日3回戦まであり順調に勝ち進めば
3回戦目にて配信がございます。

配信はこちらでやるらしいです。


Live streaming by Ustream

それまでに負けてしまったらそれっきりですが・・・
もし勝ち上がりましたら応援宜しくお願いします!
お互いがお互いを思いやれるチーム作りはしてきたつもりなので
本番は互いを信じ合って望みます! では!


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

