スポンサーサイト


大会1日目 

昨日は、CPC6の1日目がありました。

試合結果はこちら

大会10分前にsutettiくんに電話したんだが出なくて焦ったw
22時と思ってたらしい>< もぅすてっちくんたらぁ!

とまぁ補欠要員として入れていた2人にお願いをして
なんとか都合を合わせてもらいいざ!3連戦へ!

初戦のお相手はDURO様でnuke Tスタート!
どうなるかと思いましたが心強い味方のおかげで
無事に勝利!

このタイミングでsutetti君がお目覚め!
そして、2戦目のお相手はHYSTERICS様 infe CTスタートで
こちらも心強い味方のおかげで無事に勝利!

そして来ました大一番!我が宿敵 NarcoplesyとのTrain戦
どうやら配信のある試合はじゃんけんにて先攻後攻を決めるとのこと
見事、中の人が勝利を勝ち取り前半はCTスタート!
結果は16-12で勝利することが出来ました!
これは皆で(エントリーメンバー7人+なおやん)勝ち取った試合だった!
試合が終わった瞬間メンバー全員、優勝した雰囲気でしたw(まだ早い><)

さてさて、今夜はVeliasとの第4回戦が待っています。
配信も予定されているみたいです。

配信はこちらでやるらしいです。


Live streaming by Ustream

是非是非、xeLを応援してやってください!(xeLファンが少ない><)
この試合も皆で息を合わせて頑張ろう!
そうそう肝心の自分は、ここ1ヶ月ぐらいはずっと
スランプに入っているので常に葛藤し続けながらプレイしています。。。
いつ脱出出来るんだろうか・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

>(xeLファンが少ない><)

そんなことないですよ!私はxeLファンです:D
昨日のNarco戦熱かったですね。配信見てて興奮してましたw
今日も頑張ってくださいー!

No title

>ふぃるさん

おぉ!xeLファンがここに!感激です!!
観戦して頂きアリガトウございます!
少しでも見てる方が楽しめるGGな試合に出来るよう頑張りますので
引き続き応援よろしくお願いします!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

