スポンサーサイト


祝!CPC6 xeL 優勝

見事、CPC6においてxeLは優勝することが出来ました!
決勝戦はなんとbest of 3と呼ばれる3mapを通して戦い先に2マップを制したクランが優勝となります。
自分は21時(1マップ目)からの試合は仕事があったこともあって
zayaku君に交代しての1戦目、詳細はよくわからないが1敗・・・をしてしまいました。

そしてもう負けられないinfeでの大一番!
Veliasとは一度infeで対戦していたので
自分自身の動きの特徴を変えることに!
そのせいかCTは12-3で折り返し!!
そして後半のTはこれはマジで地獄だった・・・
メンタル的にもひさびさに奈落の底に落ちそうになったw
3-12で追いつかれ、見えないトンネルの中をさまよってる感じだった。
延長戦を向かえチーム内はお通夜・・・ムード?(みんな集中してたのかな)
延長戦の前半も1-4で折り返し・・・心の中は貞子の井戸に入っている感じでした。。。
そして延長戦後半は先程の調子でなんと5-0ですべてのラウンドを取得し
なんとか踏ん張り2戦目を勝ち取りました!

時間も23時30分を超え体力的にもメンバーはキツイままTrain最終戦へ!
xeLとしては一番経験の少ないmapでしたが経験が多いzayaku君が
sutetti君と交代!sutetti君の分もみんなで戦うことを伝えいざ決戦!
前半はなんとTスタート 不利だと感じてた気持ちはなぜか
晴々としていました。
1stも取れ、とんとん拍子に9-6で折り返し後半戦はなんと
zayaku君が持ち前の経験を発揮してそのままの流れで
優勝しちゃいました!!

いやぁ何度も言ってますが【素晴らしいチームメイトに感謝!】
ただ大会を通して感じたのは【メンタル】は大事だということです。w
深くは話さないけどもこれはすごく大事だと感じました!
若いうちはこれに気づきにくい。。。

さて、今後のxeLの活動ですが
俺はとりあえず1週間はcsoをまったりもしくは離れるかも。
その後はなおやんを待ちつつircに居るxeLメンバー+助っ人で
活動をしていきたいと思います!

では!

ps.suzukin3また遊ぼうね!(影ながら応援してくれてアリガトウ!)


----ここからはチラ裏----
やっと!やっと!!今まで隠してきた作戦の数々が使えます!
隠し通すのは辛い!!
なんと相手はVeliasになったとのこと。


作戦なんてなかった・・・普段どおりのxeLでしたw
4月1日だったから許されるよね うん!
調子の悪いフリも・・・してまし・・・た。w

相当な負けず嫌いなんだろうな俺ってw
スポンサーサイト

コメント

No title

調子の悪いフリも・・・してまし・・・た。
調子の悪いフリも・・・してまし・・・た。
調子の悪いフリも・・・してまし・・・た。

No title

す、すみません・・・嘘です!
一番調子がよかったのはPUGIOさんです!

No title

CPCお疲れ様でした
なることぜるの決勝が見たかった><

Re: No title

CPCお疲れ様でした!
正直かなり今回の大会は手強かったです><
強豪揃いで・・・
次回もありましたらまたよろしくお願いします!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

