スポンサーサイト


大会が終わり

月曜日はお仕事が代休なのでのほほんとしていたら
Narcoのmupasさんから一緒に遊ぼうとお誘いがあり行ってみると・・・

sutettiくんもいました!
ということで昨日の試合結果はこちら!

Graceとは半年ぶり!?ぐらいとの対戦でした。
相変わらず強くて歯がたちませんでした><
たまに深夜に見かけるので仕事帰り等で中々メンバーが集まりにくいのかな・・・
強いのにもったいない!

とまぁxeLでの活動は当分の間休止になると思います。
僕のオ○ニークランなので僕の気分でたまに活動すると思いますw

また、皆が集まるその日まで各々がステップアップしてるといいな!
ブログの方も更新頻度が少なくなると思います><
野試合で見かけた際にはよろしくお願いします

それでは!
スポンサーサイト

コメント

No title

大会お疲れ様です!それと優勝おめでとうございます!配信見ててやっぱxeLのみんなはうまいなぁと改めて思いました・・ また一緒にcsoで試合する機会があればよろしくお願いします!

Re: No title

すずきんさんありがとう!
色々と合間合間で助っ人有り難うございました!
また一緒に試合をしようね!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

