

最近のこと

さてさて、おひさしぶりです!
大会が終わってからxeLでの活動はこちらの1回のみ!

メンバー各々楽しい時間を過ごしているご様子。
まっCSOの大会があればまた集まる感じかな!

ってな感じで自分はSteamで新しいゲームを遊んだり
CSOで助っ人を探されてるクランにお邪魔させて頂いて毎日楽しく遊んでおります。

最近遊んだところは・・・Narco,Reclue君のとこ(PokemonGaming,Miserable)、Bstrikeさんです!
全然知らない方々と遊ぶのはやっぱ楽しいっすねぇ!
強い弱い関係なく楽しく遊びたいのでこんな老いぼれでもよければ1日助っ人onlyですが
9時頃からノーマルサーバーでぼーっとしてるので声かけてやってください!

ではでは!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

