

助っ人にお誘い頂きありがとうございます!

さてさて、昨日は「朝の一人遊びさんのクラン」と「kingsの方がいらっしゃるクラン」と「猫丸noobさん」に
お邪魔してきました!
SSを取る癖がないのでSSはございません><

なんか毎日違うクランで遊べるって幸せだなw
本格的に放浪者になってきたな・・・
実際のところ、助っ人になってるのかな・・・自分で・・・

とまぁ皆さんとても良い方ばかりで楽しい時間を過ごせました!
お昼間にcolon君とも話してたのですがどうやら俺みたいに
色々な人と遊ぶのが好きで助っ人を捜し回ってる人は珍しいらしい・・・

基本的に自分でクランを作って責任が生まれない限り一つの場所に居座らない程の
飽き性なのでこんな奴でもよければ引き続きどしどし助っ人に誘ってやってください!

PS:朝の一人遊びさん2回TKしてごめんなさいw B通路が混み合ってて・・・いえなんでもありませんw

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

