

ひさびさの活動・xeLメンバー紹介

昨日はひさびさにxeLで活動しました。

試合結果

sutettiくんは終始ご満悦だったご様子。
そろそろ大会が終わってからのリフレッシュ期間(助っ人奉行)も終わって
xeLを徐々に活動しようかな。

元々混合クランだったのでメインメンバー+助っ人でやっていこう!
中の人が居なくてちょっぴり寂しいけど・・・うん。やっていこう・・・

と、ここで軽くメンバー紹介でもしようかな。

■tax(メインメンバー)
役職:in game leader
スタイル:attaker
タイプ:オールアランダー
特徴:
 ・メインの指揮担当
 ・Bしか守れない・・・

■PUGIO(メインメンバー)
役職:sub leader
スタイル:buck up
タイプ:アサルター
特徴:
 ・サブ指揮担当(困っているときの助言者)
 ・ムードブレイカー
 ・現在、dota2で有力な人材を発掘中

■suddenly(メインメンバー)
役職:創立メンバー
スタイル:attacker
タイプ:アサルター
特徴:
 ・クラン内で一番知識を持っている。
 ・偶にダークな一面を・・・(根は素直で良い子)
 ・xeLでのエース!

■なおやん(メインメンバー)
役職:創立メンバー
スタイル:buck up
タイプ:オールアラウンダー
特徴:
 ・クランに居るだけでいい存在! 
 ・taxと同年代でtaxのお話相手!
 ・現在、家庭の事情でin出来ず(早く戻ってこい!)

■ColoN(メインメンバー)
役職:創立メンバー
スタイル:buck up
タイプ:オールアラウンダー
特徴:
 ・taxの相棒!(主に同じ場所を守っている)
 ・最初は不安だったが急成長を遂げ今ではxeLに欠かせない存在!
  ー深い読みと的確なaim
 ・もやし。

■zayaku(サブメンバー)
役職:大会時のスーパーサブ
スタイル:attakcer
タイプ:オールアラウンダー
特徴:
 ・CPC6のtrainを忘れない!(神!)
 ・xeLの秘密兵器
 ・一人でゲームをひっくり返す力がある!
 ・現在、PUGIOとDota2部門所属

■romuo(サブメンバー)
役職:Purplecats元リーダー
スタイル:buck up
タイプ:アサルター
特徴:
 ・クラン内の癒やし系(ほとけ)
 ・誰よりも思いやりがありbuck upをするために
  生まれてきた存在。
 ・Purplecatsに助っ人に行ったまま帰ってこなくなった。
 ・taxのお話相手その2

■suzukin(助っ人メンバー)
役職:taxのお気に入り!
スタイル:attackerよりなbuck up
タイプ:アサルター
特徴:
 ・taxが呼ぶと9割の確率で来てくれるいい人!
 ・最近、心を開いてくれるようになった!
 ・周りの仲間を意識すればもっと成長できる!
 ・もっとたくさんしゃべってほしい!

こちらが主なメンバーになってます!
あっ、忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■sutetti(メインメンバー)
役職:樹海に生えてた。
スタイル:buck up
タイプ:オールアラウンダー
特徴:
 ・困っているときに何かを起こしてくれるキーマン的存在
 ・現在、育成中!(下記ダメ出し!)
  ーフィニッシュポイントが甘い!、読みが甘い!
  ー心に迷いが多い!弱気!ねぼすけ!ハレンチ!腹黒!ろくでなし!
 ・時々、たけのこさんと呼ばれる。
 ・4月18日の試合でしゃべる量が増えた!
 ・osuという音ゲーのスキンを作るのをやめたらしい。

※順不同

こんな感じのメンバーでxeLは活動しております!
なんか書き疲れたなw

とまぁ今日から飽きるまで徐々に活動し始めるので
お相手お願いします!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

