スポンサーサイト


本日のxeL試合結果

本日は5試合行いました!


試合結果(2012/3/15)

久々にveliasと対戦出来たのも楽しかった!!
にしてもnukeがやればやるほど苦手になっていく・・・
特にテロは中々攻めるのが難しいのう。

そういえば、sutettiくんが手抜きのプロフィールの写真を作ってくれました!
アリガトウ!

そういえば、最近いつもの5人集まらないなぁ・・・
さてと、明日こそは集まるかな!!
スポンサーサイト

コメント

No title

最近僕足引っ張ってるけど これから頑張ります><

No title

taxさんの老後!!!!

No title

suddenly kun
>最近僕足引っ張ってるけど これから頑張ります><
最近プレイスタイルが単調になっているから
もっと嫌らしく動けば結果はついてくるはず!

neru kun
>>taxさんの老後!!!!
neruくんにはもっと自信が必要!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

