スポンサーサイト


気づけば

この2日間はリア充してました><

sutettiくんに続きラーメン博物館に行き映画を見て
次の日には相方の入ってるクラン Relativeのオフ会とやらに
顔を出しに行ってきました。
内容は、(ボーリング->ブッフェ(昼食)->ゲーセン ->秋葉原移動 ->アイカフェ ->居酒屋)
という感じで久々に遊び回ったなぁこの年にして・・・
アイカフェでは、クラン戦で遊びとても楽しい時間を過ごせました。
みんな若くエネルギッシュな子たちでとても楽しかったです!

さて、最近のxeLですが特に活動も無く各々楽しく遊んでる様子です。
csoをメインでやってる子は、Narcoで遊んでるのかな。。

そうそう、ワイプ代々木でCSO大会があったらしくxeLからも
colonくんとsutettiくんが別々のチームで参加したらしいです。
sutettiくんの方はおしくも優勝を逃したらしいですが
いい経験になったと思います!

そしていよいよCPC6のエントリーも始まっております。
xeLは参加登録がすでに完了済み!さすが(中の人!)
今回は強敵が多く参加してきそうで勝てるかわかりませんが
出るからには優勝でしょう!

ディフェンディングチャンピオンとして恥じない戦いをしたいと思います!
Hifana CUPも僕が仕事で出れず参加を楽しみにしていたメンバー達には申し訳ないことをしたので
今回も仕事と多少被っていますが(31日と1日は僕が22時までお仕事)残りのメンバーで
なんとか頑張ってもらいたいです!

さぁ今日からチームコンディションを上げるために試合できるといいなぁ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

