スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のこと

さてさて、おひさしぶりです!
大会が終わってからxeLでの活動はこちらの1回のみ!

メンバー各々楽しい時間を過ごしているご様子。
まっCSOの大会があればまた集まる感じかな!

ってな感じで自分はSteamで新しいゲームを遊んだり
CSOで助っ人を探されてるクランにお邪魔させて頂いて毎日楽しく遊んでおります。

最近遊んだところは・・・Narco,Reclue君のとこ(PokemonGaming,Miserable)、Bstrikeさんです!
全然知らない方々と遊ぶのはやっぱ楽しいっすねぇ!
強い弱い関係なく楽しく遊びたいのでこんな老いぼれでもよければ1日助っ人onlyですが
9時頃からノーマルサーバーでぼーっとしてるので声かけてやってください!

ではでは!

大会が終わり

月曜日はお仕事が代休なのでのほほんとしていたら
Narcoのmupasさんから一緒に遊ぼうとお誘いがあり行ってみると・・・

sutettiくんもいました!
ということで昨日の試合結果はこちら!

Graceとは半年ぶり!?ぐらいとの対戦でした。
相変わらず強くて歯がたちませんでした><
たまに深夜に見かけるので仕事帰り等で中々メンバーが集まりにくいのかな・・・
強いのにもったいない!

とまぁxeLでの活動は当分の間休止になると思います。
僕のオ○ニークランなので僕の気分でたまに活動すると思いますw

また、皆が集まるその日まで各々がステップアップしてるといいな!
ブログの方も更新頻度が少なくなると思います><
野試合で見かけた際にはよろしくお願いします

それでは!

祝!CPC6 xeL 優勝

見事、CPC6においてxeLは優勝することが出来ました!
決勝戦はなんとbest of 3と呼ばれる3mapを通して戦い先に2マップを制したクランが優勝となります。
自分は21時(1マップ目)からの試合は仕事があったこともあって
zayaku君に交代しての1戦目、詳細はよくわからないが1敗・・・をしてしまいました。

そしてもう負けられないinfeでの大一番!
Veliasとは一度infeで対戦していたので
自分自身の動きの特徴を変えることに!
そのせいかCTは12-3で折り返し!!
そして後半のTはこれはマジで地獄だった・・・
メンタル的にもひさびさに奈落の底に落ちそうになったw
3-12で追いつかれ、見えないトンネルの中をさまよってる感じだった。
延長戦を向かえチーム内はお通夜・・・ムード?(みんな集中してたのかな)
延長戦の前半も1-4で折り返し・・・心の中は貞子の井戸に入っている感じでした。。。
そして延長戦後半は先程の調子でなんと5-0ですべてのラウンドを取得し
なんとか踏ん張り2戦目を勝ち取りました!

時間も23時30分を超え体力的にもメンバーはキツイままTrain最終戦へ!
xeLとしては一番経験の少ないmapでしたが経験が多いzayaku君が
sutetti君と交代!sutetti君の分もみんなで戦うことを伝えいざ決戦!
前半はなんとTスタート 不利だと感じてた気持ちはなぜか
晴々としていました。
1stも取れ、とんとん拍子に9-6で折り返し後半戦はなんと
zayaku君が持ち前の経験を発揮してそのままの流れで
優勝しちゃいました!!

いやぁ何度も言ってますが【素晴らしいチームメイトに感謝!】
ただ大会を通して感じたのは【メンタル】は大事だということです。w
深くは話さないけどもこれはすごく大事だと感じました!
若いうちはこれに気づきにくい。。。

さて、今後のxeLの活動ですが
俺はとりあえず1週間はcsoをまったりもしくは離れるかも。
その後はなおやんを待ちつつircに居るxeLメンバー+助っ人で
活動をしていきたいと思います!

では!

ps.suzukin3また遊ぼうね!(影ながら応援してくれてアリガトウ!)


----ここからはチラ裏----
やっと!やっと!!今まで隠してきた作戦の数々が使えます!
隠し通すのは辛い!!
なんと相手はVeliasになったとのこと。


作戦なんてなかった・・・普段どおりのxeLでしたw
4月1日だったから許されるよね うん!
調子の悪いフリも・・・してまし・・・た。w

相当な負けず嫌いなんだろうな俺ってw

本日は決勝戦!

いよいよ待ちに待った決勝戦です!
やっと!やっと!!今まで隠してきた作戦の数々が使えます!
隠し通すのは辛い!!
なんと相手はVeliasになったとのこと。

んまぁこの日のために練りこんできた数々の作戦がやっとお披露目できる。
楽しみだ。 うん!

よーしあとは勝つだけだ!
次の日記が落ち込み日記にならないことを願って・・・

引き続き応援よろしくお願いします!

配信はこちら


Live streaming by Ustream

大会2日目

本日はVelias様との準決勝でした。
結果は見事16-7で勝つことが出来ました!

詳細はこちら

さて、いよいよ次は明後日の決勝戦のみとなりました。
本日は、敗者復活戦の決勝が行われます。
勝利トーナメントにて戦ったNarcoplesyとVeliasが戦うとのこと
どちらが勝ってもおかしくない一戦になりそうです。

ではでは~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。